2008年12月21日日曜日

泡ブクブクのジャグジーバス VIE MER(ヴィーメール)

映画に出てくるような

泡ブクブクのジャグジーバス
↑↑クリック!!↑↑

って、すごいセレブな響きですよね。

コレが自宅でできたら・・・・・

市販もしてるけど、大体が個別包装。しかもちょっとしか入ってない。

だったら、たっぷり使えてなおかつ、美容にもいい成分配合のやつがあってもいいじゃない?

そこで探し出したのがコレ!!

awa3





VIE MER(ヴィーメール)

※画像または商品名をクリックすれば提供サイトへ飛びます!!


今もなお売れている『オリゴメール』。それをさらにパワーUPしちゃいました!!

これまでの『オリゴメール』はブルターニュの海洋深層水をフリーズドライしたものを使っていました。
しかーし、今回一定の水深で、さらにミネラル豊富な部分より海水を採取。世界でも珍しい現象が起こっている場所で、栄養素の宝庫!!

つねに海流がぶつかり、きわめて純粋な海水であるために海洋ミネラルや植物プランクトンが豊富。

生きた海水と呼ばれているんです。
このミネラル豊富な海水を独自の製法で濃縮・凍結乾燥したのが【ヴィーメール】という訳。お風呂に入れるだけで“生きた海水”を再現できちゃうの!

awa2awa1



※クリックしていただくと商品一覧へ。いろんなのありますよ



そんな豊富なミネラル分を含むから、通常ブロックされちゃう壁をすり抜けて、お肌からグングン吸収されやすいんです。

普代謝がわるくて汗があんまりでない方でも、このお風呂に使ったら驚くほどに汗が噴出しますよ!そんな効果があるから、美容に悪いわけもないでしょう(* ̄∇ ̄*)

オススメの一品です!!


awa4





泡ブクブクのジャグジーバス VIE MER(ヴィーメール)

※画像または商品名をクリックすれば提供サイトへ飛びます!!




提供:美顔堂