2009年1月9日金曜日

新年のご挨拶m(_ _)m

皆様、
あけましておめでとうございます!!

今更かよ!とかいう突っ込みは勘弁してください(笑)

本年も、よさげな商品をたくさん紹介していきます。
本年もよろしくおねがいしま~す。


さてさて、09年第一弾は商品ではなくて、サイトのご紹介。

なんでかって言うと、ここに商品を提供してもらっているサイトのリンクに、面白いサイトがあったから(笑)

サイトの管理人にはブログに紹介することはいってありますけど、とりあえずはサイト紹介だけ。

その1
男のたしなみドットコム
↑クリックするとサイトに飛びます↑

なにが面白いって、このサイトのサブタイトル(笑)

ようこそカッコいい俺。さようならコンプレックス
~男のたしなみドットコム~


だそうです。

テーマとしては「モテる男」と、「コンプレックスの解消」なんだそうな。
って言っても、男性専用サイトって訳じゃない。
彼氏をもっとかっこよく、旦那を若いあのころのように・・・そんな女性も訪れて、お買い物をなさっていくそうです。


その2
わがままセレクト
↑クリックするとサイトに飛びます↑

このサイトはある意味新しい(笑)コレも面白いサブタイトルで、
カテゴリー無視のセレクトショップ!!
~わがままセレクト~


カテゴリーを守らないのが、なんとも潔い(笑)
オーナー曰く、「一つに絞らないで、いいと思ったものを並べてる」だそうです。

完全に自己満足ワールド(笑)

でもでも、見てみると意外に面白かったりする。
インテリアあり、神様の置物あり、キッチンあり。

こーゆーお店って、意外と「あると便利」があったりするんですよね。


サイト名やサブタイトルから、そのサイトに飛べます。
ぜひご覧ください。

提供:男のたしなみドットコム
提供:わがままセレクト