2009年1月17日土曜日

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 ~シンプルだからエコ~

「シンプルだから低価格」
「シンプルだからエコ」

タバコを吸う人の悩みは結構大変。

健康を害するとか、マナーがどうとか。

なら、いっそ無害なものにしてしまったらどうでしょ??
本体



本体の情報を知りたい方は、画像またはコチラ



●”節煙・禁煙にチャレンジしたい”方にも最適な電子タバコです。
●テレビや雑誌で大人気!空前のブームが巻き起こっています!
●工場と交渉を重ねて、業界最安値級の価格を実現しました。
●さらに今なら円高を還元してカートリッジを計30本に増量中!

なんてうたい文句で話題沸騰中。

しかも、カートリッジも別売であるし

カートリッジ ノーマル



ノーマル味カートリッジは、画像またはコチラ


カートリッジ メンソ



メンソールカートリッジは、画像またはコチラ




【機能紹介】
・吸引時に空気が噴霧器を通過することにより、空気中の水分をミスト化させ、まるで本物の煙を吸っているような感覚を味わえます。
・1本のカートリッジでタバコ20本分の利用ができます。(※利用頻度や一度に吸引する量によって程度差があります)
・カートリッジの成分にはニコチンやタールを一切含んでおりません。健康にやさしい商品です。
・副流煙もなく、服にタバコの匂いが付くこともありません。周りの方に不快な思いをさせることもなくなります。
・点火をする必要もないので、火事の心配をせずに寝ながら吸うことも可能です。
・吸いがらが出ないため、携帯灰皿を持ち歩く必要もありません。環境にもやさしい商品です。
・付属に電源アダプタとUSB充電器が付くため、コンセントからもパソコンからでも充電が可能です。


結構大人気。私みたいにタバコを吸う人でも、これならちょっと場所を考えれば、人にも自分にも優しいね。

早い者勝ちです。

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット
本体+カートリッジ30本セット


提供:男のたしなみドットコム

サイクルツイスタースリム

正月ボケもなんとか過ぎ去り・・・・ふと我に返って何の気なしに体重計にのる・・・


やっちまったぁ!!


絶対みんな感じてるはず(笑)

お餅はお雑煮、お汁粉に。

おせち料理もたくさん食べて、ここぞとばかりにご馳走を。

正月だからとダラダラ、ゴロゴロ・・・・

気付けば体重計は恐怖の数字を出している。

そんなショックのあなたのために、今回はこの商品をご紹介!


t1
サイクルツイスタースリム

エアロバイクです。

体型は元に戻したいけどさ。


寒いじゃん(笑)


人知れず、努力。

ん~ダイジョーブ、ダイジョ~ブ

Yes We can.

これで絶対もとの体型以上になれる!!




エアロバイクとあなどるなかれ。

見てのとーり、


t2t3t4




と、まぁ、人間工学に基づいていろんなところに効くみたい。
詳しくはコチラ。


機能も結構充実で、
t5

いろいろついてます!


やっちまった過去は、これでなかったことにしよう!!

t1





サイクルツイスタースリム


提供:美顔堂