2008年12月6日土曜日

ソフトSM入門編 4点セット

SM1人には言えないけど・・・実はされてみたいんだよね・・・

そんな女性は実は多いってご存知ですか?

ムチだのローソクだの、そんなハードなことには興味はないけど、軽く縛られてみたい・・・目隠ししたら興奮するかな・・・そんなアナタのご希望をかなえます。

ソフトSM入門編 4点セット:秘密の大人館

商品構成は基本中の基本中のそのまた基本?(笑)
目隠し、手かせ、おもちゃ。ローション☆

SM2SM3SM4SM5




ちゃんと考えられてて、手かせなんかは特に、痕が残るのも恥ずかしいから、柔らか素材で痛くないし、マジックテープで簡単。でもしっかりと拘束してくれます。

おもちゃだって、超小型ローターだけど、バイブレーション機能は効果抜群!!
ポケットにも入るし、もちろん・・・・外でもこっそり使えちゃう(照)

安心設計の商品です(* ̄∇ ̄*)v

恥ずかしがらないで、正直に考えてみましょ(* ̄∇ ̄*)
ここまで読んじゃったってことは、アナタにも「されてみたい」興味があるんでしょ?
だったら、思い切って使ってみたらいいんじゃないかな?

勇気を出したら、今まで感じたことのない快感がアナタのものになりますよ。これに満足できなくなったら、次のステップに進んじゃうのもいいと思いますよ☆

いやらしいとか、考えちゃダメ。興味があったり、好きなのはあなただけじゃないんですよ(^^)

だから、売れてるんです。

ソフトSM入門編 4点セット:秘密の大人館

男性の方へご注意!!
女性にも、SMに興味を持つ方が少なからずいることは事実です。ソフトSMといえど、一般女性は「恥ずかしい!」という意識を持っているけれど、嫌悪を抱いているわけではないということもいえます。しかし、強引にしようとするのは絶対にやめてください。
お互いに興味があるなら、男性から優しくエスコートするのが重要です。興味があるから、試してみたいから、やってみたいから、それだけで女性の意思を無視して使うなんてもってのほかです。素直に相手にいってみて、興味がありそうなら初めて試してください。


提供:秘密の大人館

ラブベリーボディ【2個セット】

らぶ1う~ん・・・ウエストをもちょっと細く・・・

そんなお悩み、誰にでもありますよね。

今回のご紹介はラブベリーボディ!! しかも2個セット(^^)




気になるトコロに塗りこんで、マッサージ。肌に延ばした瞬間から発汗するような熱さが広がって、それだけでも「効果あるかも!!」って実感しちゃいます(* ̄∇ ̄*)

しかも、女性として綺麗にしておきたいバストやVゾーン、ワキなんかも、このジェルは手のひらで泡立ててれば、デリケートゾーン用ソープとしても使え、気になるニオイのケアにも使えるんです(* ̄∇ ̄*)

う~ん・・・おいしい(笑)

まだあります。
気になるチクチク対策もばっちりでお手入れもう~んと楽になりますよ。

ラブベリーっていうくらいだから、香りはあま~いベリーの香り(* ̄∇ ̄*)「スイートな女の子」を演出してくれますよ!ほのかに漂う香りが、オトコのコをひきつけちゃうかも(笑)

らぶ2さらっと説明しちゃったけど、1個で4役のおいしさのあるこの商品。ぜひ、じっくりごらんください(^^)

ラブベリーボディ!!  2個セット




提供:美顔堂

極厚!20cm高低反発マットレス シングル

低反発1さむ~いさむ~い・・・そんな季節の本格的な到来ですね。

空気も乾燥してて、お肌にもよろしくない季節・・・

のんびりぬくぬく、朝までぐっすりお休みできる商品を紹介します(* ̄∇ ̄*)

極厚!20cm高低反発マットレス シングル

そもそも、質のよい睡眠はお肌にもいいし、体の疲れもとる、人間にはなくてはならないもの。

でも、そのやり方は布団が固かったりすると逆効果になっちゃうんです!!

そこでこのマットレス。普通は10センチもない厚さが一般的な中、なんとなんと極厚の20センチ!!

低反発2こんなマットレスで寝た日には・・・天国ですね(* ̄∇ ̄*)

美容の大敵であるストレスや肌荒れも、ぐっすり眠れるこのアイテムなら充分対応間違いなし(^―^)



低反発3そーいえば、この商品はくるくる巻かれて届くんです。圧縮されて送られてくるから、届いたときに「でっかくてはいんないよ!」なんて心配もありません。
使いたいときに取り出して、広げていただければOKです!!

気になったら、是非ごらんください^^
極厚!20cm高低反発マットレス シングル


提供:快適安眠・スヤスヤ堂