2009年1月12日月曜日

ブランドネクタイ アソート5点

コレを使って変わるか?それとも、今のままでいいのか?

選ぶのは、今!!




男だったら思うこと。
あいつ仕事こなしてるな~



女性が思うこと
あの人はなにか、魅力的・・・



そんな魅力的に写る男は、外見からそのへんの男とは違う。

そんな商品をご紹介。

neku1





ブランドネクタイ アソート5点
※写真または商品名をクリック!!

なぜなら男たちはジャケットを着込んで、戦場たるオフィスにおもむく。勝負どころは、個性のあらわれるツボ、そう、間違いなくネクタイ!

スーツの顔はバリエーション豊かに揃え、使いまわすことができる者が真のオシャレのはず。毎朝、自分の姿に納得して出勤したい男のための、選びぬかれたセットを紹介!

用意したのは、クレージュ、ギラロッシュ、ピエール・カルダンなど、イタリア&フランスの有名ブランドが9つ!この中から、ランダムに選んだ5本をお届けするぞ。どれが来てもスグに使えるシックならデザインばかり!

男をエレガントに、男を知的に、男を華やかに、男をドレッシーに演出!
この人気ブランドのネクタイが1本ずつ入ったセットというのは、涙がでるほどうれしい企画!これさえあれば、月曜日から金曜日まで毎日、勝てる!!


旦那へ、彼氏へ、贈り物としてあなたがパートナーのプロデューサーになれる!!



neku7



※写真をクリック!!


生産国はイタリアとフランスで、素材は光沢&滑らかな肌触りが魅力のシルク100%!柄&カラーは届いてからのお楽しみ!1本1万円の定価5万円のセット、今回は箱がないという理由で、1本2千円以下にまで値下げすることができたというわけ。仕事も恋愛も手を抜かないモテ男たちに、これからそうなりたい男たちに、この極上セットを捧げる!


コレを使って変わるか?それとも、今のままでいいのか?
選ぶのは、今!!



提供:男のたしなみドットコム