2008年12月6日土曜日

ラブベリーボディ【2個セット】

らぶ1う~ん・・・ウエストをもちょっと細く・・・

そんなお悩み、誰にでもありますよね。

今回のご紹介はラブベリーボディ!! しかも2個セット(^^)




気になるトコロに塗りこんで、マッサージ。肌に延ばした瞬間から発汗するような熱さが広がって、それだけでも「効果あるかも!!」って実感しちゃいます(* ̄∇ ̄*)

しかも、女性として綺麗にしておきたいバストやVゾーン、ワキなんかも、このジェルは手のひらで泡立ててれば、デリケートゾーン用ソープとしても使え、気になるニオイのケアにも使えるんです(* ̄∇ ̄*)

う~ん・・・おいしい(笑)

まだあります。
気になるチクチク対策もばっちりでお手入れもう~んと楽になりますよ。

ラブベリーっていうくらいだから、香りはあま~いベリーの香り(* ̄∇ ̄*)「スイートな女の子」を演出してくれますよ!ほのかに漂う香りが、オトコのコをひきつけちゃうかも(笑)

らぶ2さらっと説明しちゃったけど、1個で4役のおいしさのあるこの商品。ぜひ、じっくりごらんください(^^)

ラブベリーボディ!!  2個セット




提供:美顔堂

0 件のコメント: