2008年12月9日火曜日

ビュウレッグ

asi1


立ち仕事とか、いっぱい歩いたとき。

足がだるくてふくらはぎパンパン~なんてことありませんか??



コレって結構ツラいんだよね(^^;)しかも、体にもよろしくない。


お風呂に入ってモミモミモミモミ・・・気持ちいいけど、結構疲れる。

そこで今回のご紹介はコレ


ビュウレッグ!!


そうそう、ふくらはぎっていうのは、脳からもっとも遠い位置にある筋肉部なんです。足まで運ばれた血液を心臓まで送り返す仕事をしてるのは「ふくらはぎ」って知ってました?

足がだるいときに頭が働かないのはそのためなんです。

だから、ふくらはぎをマッサージして血流をよくすると、頭もスッキリしますよ(* ̄∇ ̄*)


asi2

使い方は超カンタン!
わっかに足入れて、両脇のもち手を握って転がすだけ。

なのに、ふくらはぎがぐ~っってマッサージされちゃう

やばいくらいにきもちいぃ・・・・(# ̄∇ ̄#)=3

こうやって毎日疲れを癒せば、また明日からも頑張れますよね。

気持ちよくなれて、体にもよくて、気持ちスッキリ!!

気になった方は、ぜひごらんください。

asi3




ビュウレッグ!!


提供:美顔堂



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: