2008年12月20日土曜日

ゲルマニウムシェイプ3点セット ~楽して友達に差をつけよう~

寒いな~って思いながら家に帰ってきて、

バスタブにお湯をたっぷり入れて、

ゆっくりつかる。

超シアワセ(* ̄∇ ̄*)・・・・(笑)

この季節、お風呂っていいですよね~。大好きです(*^^*)

リラックスと共に、しわ~って汗をかいてるのを実感する。

でもね、実は秘密があるんです。

たっぷりためた浴槽に、ゲルマニウムを入れるんです。

それがコレ。

げる1





ゲルマニウムシェイプ3点セット

※画像または商品名をクリック!!

もちろん目には見えないんだけど、コレを入れると入れないでは、お風呂上りのポカポカ感が全然違う(* ̄∇ ̄*)だからず~っとあったかいまんま。

付属のネットに入れてバスタブにポイずるだけだから、まず入れ忘れなんてないし。ってか、気付いたときに入れたっていいし。


でもねでもね、コレだけだったらどこにでもあるんだけど。

この商品はも一個。サポーターがついてるんです。
げる4げる3




※画像をクリックすると美顔堂の商品一覧へ!

裏面の凹凸とゲルマニウムパワーで、お手軽ダイエット機能付き(笑)

「指輪をしてると指が細くなる」っていうのは良くあることだけど、

コレを体中に応用しちゃってる。

きゅっと締め上げる感じだけど、仕事いく前に服の下につけてすごしたり、寝る前につけたりするだけで、引き締め効果。

みんなが厚着で、ボディケアに手を抜いてる今だからこそ、こっそり努力して春先に差をつけてやろ~(笑)

これ・・・おいしい(笑)

気になっちゃったら、画像や商品名クリックしてみてください(* ̄∇ ̄*)

げる2





ゲルマニウムシェイプ3点セット


この季節、特におすすめですよ~

皆様からのご意見・ご要望をコメント欄にお待ちしています。



提供:美顔堂

0 件のコメント: