2008年12月24日水曜日

プロ仕様 NEW洗剤革命II お買い得セット ~あの真っ白がもどってくる~

年末だ!大掃除だ!やりたくないぞ!(笑)

普段からまじめにやっていても、ここぞとばかりにホコリは気になるもの。

どうせならこうゆう機会にやっちゃいましょうってのは私だけじゃないはず。

タバコを吸う人なら壁の色が変わってたり、レースのカーテンなんか手垢で黒ずんでいたり。

細かいところなら、普段使ってる腕時計を綺麗にしたかったり。

でもでも、わざわざそれぞれに専用の洗剤なんて買ってたらお金がかかる。年末だけにそんなもの買いだめしたくないし。

だったら、普段も使えて、何でも使えて、たっぷり使えて、自然に優しくて。

そんなわがままな洗剤があったらオッケーだよねぇ?

で、今回のご紹介がコレ。

革命4





プロ仕様 NEW洗剤革命II お買い得セット

↑↑より詳しい商品説明は、画像または商品名をクリック!!↑↑


これひとつで食器洗い、洗濯、トイレ、お風呂、車etc…と家中の汚れが落とせちゃうとっても頼りになるアイテムです。優れた洗浄力は除菌・漂白性・微生物分解・脱臭力の効果もあり、従来の強力な洗剤にありがちな刺激性も非常に低く、手肌にも優しいまさに理想的な次世代洗剤なんです!!

『洗剤革命II』はもともと医療器具の洗浄剤として開発された技術を応用したもので、酵素の力を利用してしつこい汚れもはがして落とす画期的な洗剤なんです。

使い方はほんとにいろいろ。

耳掻き一杯分の洗剤革命を水で薄めてスプレーにすれば、消臭効果抜群だし、

小さじ一杯に満たない量をスプレーにすれば、時計のベルトに付いた汚れだって落ちちゃう。

革命3革命1革命2



↑↑この3つの画像はクリックすると提供サイト商品一覧へ!!↑↑



まさに夢の多目的洗剤。車の洗浄や、壁のヤニ汚れ、台所の油汚れだって何でも来い!!

おろしたてのあの白さが、あなたの元に戻ってきます!!

【意外な使い方!!】
お風呂上りの残り湯に、この商品を50gほどいれてかき混ぜ、ホコリやタバコのヤニで汚れたカーテンを30分ほどつけておきます。するとあら不思議。見たこともないほど汚れたお湯と裏腹に、カーテン、特にレースなんかは真っ白に大変身!!



まだまだ間に合う大掃除対策。あまっても大丈夫。普段からも気になる汚れに大活躍し手くれます。

お値段も。【4179円】と、通常7000円前後する商品だから、お値段も魅力的。

気になっちゃったら、クリックしてみてください!!

革命5





プロ仕様 NEW洗剤革命II お買い得セット

↑↑より詳しい商品説明は、画像または商品名をクリック!!↑↑



提供:快適安眠 スヤスヤ堂

0 件のコメント: